性欲は突然に…通勤中にムラムラしたときの対処法

通勤中に突然ムラムラしたときの対処法とは?

満員電車
(TAGSTOCK1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性にだって性欲はありますよね。強めの人は通勤中にムラムラして困った経験があることも…。

そこで、fumumu取材班は対処法を聞いてみました。


①ミントガムやタブレット

ムラムラしている時期に色々と試したようで…

「私は電車通勤を毎日していて、夏場に筋肉がチラッと見える男性を見るとムラムラしてしまうことがありました。もちろん、理性はきちんと保っているので大丈夫ですが、出社前に性欲をどうにかしたい…。


個人的にはスッキリとするミントガムやタブレットなどが効果的でしたね。あとは、タバコの種類によっては性欲を少し抑えるものがあるので、それらを活用しています」(20代・男性)


関連記事:性欲が強い女子に伝えたい…男子のちょっとしたお願い3つ

②彼にエッチなライン

ムラムラしているのにできない環境というのは、それを楽しんでしまえば、逆に最高のスパイスにもなるのだとか。

「通勤中にムラムラしたときは、まさかその場で行動に移して解消するわけにもいかないので、彼にラインしました。


『朝からごめんね…いま、すごくシタくなっちゃって…』ってかんじでエッチなラインを送ると、彼もまんざらではないみたいで結構ノリノリで返してきてくれました。できない環境だからこそのやりとりは、思ったより盛り上がります」(20代・女性)


③ニュースやランニング

時間も無いと、性欲の処理に困ってしまいますよね。とにかく他のことを考えることに集中してしのいだそうです。

「私は性欲が強く、通勤中にムラムラしてしまうことがありました。通勤中だとどうしようもないので、とにかく好きな音楽を聴いたり、ニュースを読んだり他のことを考えるように。


深呼吸や、道を歩いている時の軽いランニングも有効でした。とにかくエッチなこと以外で頭の中を埋めることが大切です」(20代・女性)


人それぞれ合う方法があると思いますが、うまく対処できると良いですね。

・合わせて読みたい→実は性欲が強い…そんな女子に対する男子の本音は?

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事