木村拓哉、工藤静香との写真を投稿 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

木村拓哉が妻とのツーショットを公開。ファンからは賛否

木村拓哉

タレントの木村拓哉さんが13日、中国版ツイッター・Weiboを更新。妻の工藤静香さんと撮影したツーショットを掲載し、大きな話題となっています。


■夫婦のツーショットを公開

木村さんが「happy birthday!!」というコメントと共に投稿したのは、妻・工藤静香さんの頬を軽くつかみ、仲睦まじく寄り添いあったツーショット。

2人とも満面の笑みを浮かべているハッピーな写真で、幸せそうな一幕を公開しました。この様に堂々と夫婦の仲を公開するのは、アイドルの間でも中々珍しいのではないでしょうか。


関連記事:有村架純が姉・藍里とツーショット「貴重すぎる」「美人姉妹」絶賛の嵐

■家族との交流を見せる

投稿には現在60万近くのいいね! が付いているほか、1万7000を超える「ついに公開したのね!」「ラブラブ!甘すぎて虫歯になっちゃいそう」「ご家族が永遠に幸せでありますように」「泣きそう。アイドルだからといって
恋愛結婚しちゃいけないなんてことはないよね!」といった祝福の声が寄せられました。

日本向けのSNSではあまり家族の話をしない木村さんですが、Weiboでは娘でモデルのKoki,先日デビューを果たしたCocomiさんのツーショットを掲載し「go FLY‼️my ANGELS‼️」とエールを送るなどの交流を見せています。


■否定の意見も…

しかし、日本のファンには複雑な思いを抱える方もいる様子。「素敵な写真!」「幸せな気持ちになった」という意見と同時に「ジャニーズも変わっちゃったよね」「いろんな意味でヤバい」と、堂々と家族との生活をさらけ出す木村さんにガッカリしてしまったという声も見受けられました。

また、「推しにこれされたら正直死ぬ」「自担のそういう姿絶対見たくない」など現在応援しているアイドルが同じ行動をしたら…と考えてしまう方も続出し、賛否両論が沸き起こっています。

アイドルに心ときめかせるのは決して悪いことではありませんが、相手の一挙一動で嬉しくも悲しくもなってしまうのが事実。妻とのツーショットを掲載した木村さんについては、またしばらく議論が続きそうです。

★木村拓哉さんの投稿はコチラから! 

・合わせて読みたい→深田恭子、綾瀬はるかとサンタ姿にファン悶絶 「なんと贅沢な…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事