岡崎体育の「#うたつなぎ」 バトンを渡した相手にツッコミ殺到 

歌手の岡崎体育さんが、「#うたつなぎ」のバトンを受けツイッターを更新。

岡崎体育

歌手の岡崎体育さんが、「#うたつなぎ」のバトンを受けツイッターを更新。その選曲とバトンを渡した相手が話題になっています。


■広がる「#うたつなぎ」

先月31日からは京都出身の5人組ロックバンド「LOCAL CONNECT」のヴォーカリスト・ISATOさんが発起人となり、「#うたつなぎ」がはじまりました。

「#コロナに負けるな」「#どこまでつながるかな」とのメッセージは、多くのアーティストへ広がっていきます。


関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■菅田将暉も参加で話題に

アカペラで歌う人、ギター片手に歌う人、自身の曲やカバー曲を歌う人、リクエスト曲とともにバトンを受け取る人など、それぞれの形でアーティストの間で「#うたつなぎ」が広がっていきます。

10日には俳優・菅田将暉さんも参加。ギター片手に「今夜」を弾き語る姿には「本当にいい声」「なんだか切なくて心に響いた」と話題になりました。

そんな中、13日には岡崎体育さんはツイッターを更新。女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」メンバーの小林歌穂と4人組ロックバンド「Bentham」ヴォーカルの小関さんさんからバトンが回ってきたことを明かしました。

続きを読む ■真顔で披露したのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!