指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

フワちゃんが継続的に公開するダイエット記録に指原莉乃さんも反応しています。

指原莉乃、フワちゃん

13日、人気ユーチューバーのフワちゃんが、連日つけている自身のダイエット記録について言及しており、親友でタレントの指原莉乃さんも絶賛しています。


■田中みな実

フワちゃんはここ数日Instagramのストーリーズに彩り豊かなサラダの写真を公開しており、決まって「田中みな実」「みな実」などのコメントを上から添付しています。

「田中みな実」とは、もちろんあの元TBSアナウンサー・田中みな実さんのこと。女子の憧れとして名高い田中さんが普段好んで食べていそうなヘルシーなサラダのことを、作るたび独特の名称で呼ぶようになりいつしか「サラダ=みな実」になってしまったようです。

しかし、連日のダイエットも空しく太っていっているようで…?


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■さっしー「なんで太るの?」

ツイッターには「都合の悪いことはな、載せへんかったらぇぇねん」のコメントと同時にインスタ・ストーリーズに公開した写真を投稿。

2枚目には、普段からダイエットについてやり取りしているであろう指原さんからストーリーズの返信で「なんで太るの?」との質問に「パン食べたから、4個」と回答する様子が。

どうやら、サラダ以外の食べた記録は公開していない模様。そんな2人のやり取りを見て、「笑いという栄養補給」「正直ものでよろしいけど、さっしーのツッコみ鋭すぎ笑」「結局そのあとの投稿でも自白しちゃってんのもおもろい」など楽しむ様子のコメントが集まりました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃に激似の「奇跡の1枚」が話題 さっしーも反応

■交換日記することに

フワちゃんのツイートに対し、「ふわちゃんの食事記録メモめっちゃ面白いから全員に見てほしい」と引用リツイートで絶賛する指原さん。

それを見たフワちゃんから「食べたもの交換日記しょ」と提案し、2人は日々食べたものの記録を交換日記的に報告し合うと約束しました。

交換日記の効果は出るのでしょうか? 今後、シェアしてくれることを楽しみに待ちたいですね。

・合わせて読みたい→フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!