MICHIHIの「チクタク占い」(4月13日〜4月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像協力体制が望めないとき。ここはしばらくの我慢。あまり自分の気持ちを相手にぶつけても理解は得られません。状況があまり良くない時は第三者に間に入ってもらいましょう。
また直接会うよりもSNSでコミュニケーションをとると良いとき。文字で伝えた方が良い時期です。一言ひと言、やんわりしたイメージの文章を意識して。
今週の開運キーワードは【素早さ】。グズグズして考えている時間があったら行動して。スピーディーに動いた方が吉。

チクタク見出し画像チャンス到来、運勢アップの時期です。やりたいこと、願っていたことが叶いやすいでしょう。特に今まで人のために労力を惜しんできたことが身を結ぶでしょう。
また金運もアップしやすいとき。いつもよりもお給料が高いとか、副業で稼げるなど実になるものがあるとき。人との交流を積極的に持ちたい時期ですが、外出がままならないときはSNSを活用して。人脈が増えそうです。
開運キーワードは【決断】。決めることが前に進む第一歩です。

チクタク見出し画像子供っぽい態度が批判を浴びそう。わがままやひねくれた態度は改めましょう。母性のある年上の方とのご縁があり甘えたくなりますが、度がすぎないように自制して。
気晴らしに旅行もののDVD鑑賞が吉。旅行気分でリフレッシュして。
今週の開運キーワードは【ホップステップジャンプ】。一朝一夕にはいかないことでも続けていくことで少しずつステージアップができるでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!