MICHIHIの「チクタク占い」(4月13日〜4月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像お仕事が思うように進まない1週間。自宅待機であったり、体調崩しやすかったり。そういう時期だと捉えて焦らずにいきましょう。今はバランスをとるとき。
メンタル面での成長のときですので、目に見えなくても運気は上昇しています。今週が分かれ目、来週は幸運期を実感できるでしょう
今週の開運キーワードは【コツコツと】。事態の急速な変化は難しいですが、少しずつの努力が報われていきます。時間をかけましょう。

チクタク見出し画像意見が衝突していたり、価値観の相違で揉めていたことが解消されていくでしょう。頼りになるリーダー的存在の方の登場もありそう。
今週は人とのコミュニケーションが冴えるときですので、問題になっていたことも改善されるでしょう。
今週の開運キーワードは【ポジティブに】。ネガティヴな思考に支配されやすいあなたも意識して今週は楽しいことを考えて。思考が実際の結果に繋がります。

チクタク見出し画像私利私欲に走りがちなとき。傲慢さが仇となるので注意が必要です。周りにチヤホヤされても調子に乗らないように気をつけましょう。金運も低下しているので引き締めていきましょう。いつもよりも節約の気持ちを優先して。
ライバルとの関係も気をつけるとき。勝ち負けに拘らずに冷静に対処すると難なく過ごせるでしょう。
今週の開運キーワードは【心を満たす】。心に栄養補給を。疲れをためると他人との関係にヒビが入りやすいときです。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!