末吉9太郎、ちびっこからもらった“処方薬”の効能に… 「沸いたー」

末吉9太郎さんが可愛らしいファンからのプレゼントを紹介しました。

末吉9太郎

11日、ボーイズユニット「 CUBERS 」メンバーの末吉9太郎さんが、ちびっこファンからもらったという薬の袋をツイッターにアップしました。


■オタク動画でバズる

9太郎さんといえば「〇〇なオタク」という設定での動画投稿がバズった人物。

アイドルでありながら、自身もアイドルオタクであることからリアルな動画には、「あるあるすぎる」「自分を見てるみたい…」と、投稿するたびに反響が寄せられています。

9日には、「病んでる事に気付いて欲しくて嘘泣きしてみるが誰にも気付いてもらえずしれっと切り替えるオタク」をアップ、10日には「なにがあっても泣かないメンタルが鍛えられてるオタク」という動画をアップし、こちらも話題になっています


関連記事:ガチアイドルオタの彼! 付き合うメリットも意外にある?

■元気薬の処方

11日には、「ちびっこのファンの子に貰った。ネタギレの時に効くらしい。これがあれば安心。沸いたー」と、ジョークグッズと思われる薬袋を紹介。

薬袋には「元気薬(たのしくなるくすり)」と印字されており、ちゃんと「9ちゃんさま」と手書きで書かれています。処方されたのは令話1年12月7日のよう。4ヶ月以上前のもののようです。

袋には「落ち込んだとき」「ケンカしたとき」「つらいとき」「空腹時」「他」と、処方すべきタイミングが印字されています。また、「他」の部分には、プレゼントしてくれたちびっこの手書きで「ネタギレ」と書かれていました。

袋だけのプレゼントなのか、中になにか入っていたのか…超絶気になる…!


関連記事:みちょぱ、年末から続く体調不良で病院に 「予想外でした」

■「センスに拍手」「沸いたー」

素敵な贈り物にファンは「ちびっこかわいすぎん!!!!?」「ちびっこなのに”ネタギレ”というセンスに拍手を送りたい」「気が利くちびっ子すぎる」とほっこり。

「たのしくなる薬…意味深」「1枚服薬! 形状がきになります」などのツッコミの他、「12月のやつまだ大切に持ってるの好感度でしかない」「9ちゃんってファンからのプレゼント大切にしてくれるんだね。沸いたーーー!」と、昔のものが出てきたことに喜ぶ反応もありました。

気が滅入ることも多いと思いますが、こんな薬をもらえたら元気が出そうです…。

・合わせて読みたい→長州力にツイッター社からプレゼント センス溢れる逸品が話題

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!