嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

嵐がユーチューブでライブ映像を配信しています。

嵐

11日、ファンの間で“伝説のライブ”と称される『ARASHI LIVE tour 2017 – 2018 「untitled」』の映像を嵐がユーチューブで配信し話題となっています。


■「僕たちが今、できることを」

昨年10月にオフィシャルYouTubeチャンネルを開設した嵐は、「みんながおうちで少しでも楽しく過ごせるように、僕たちが今、できることを。 嵐公式YouTubeで『ARASHI LIVE tour 2017 – 2018 「Untitled」』のライブ映像が、今日から期間限定で楽しめます! いますぐ、観てみてね!」と告知。


関連記事:ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

■伝説のライブ

同ライブは855,000人を動員した2017年11月から2018年1月にかけて開催された5大ドームツアー(全18公演)。

“未完”をテーマにして、“これからの嵐”を見せた圧巻のステージングとパフォーマンスは、今もなお“伝説のライブ”といわれるほど。

動画は期間限定公開で、『Green Light』『I’ll be there』『風雲』(Fu-un)などの全27曲、ファンの歓声溢れる臨場感あるライブ映像を見ることができます。


■チケットが取れない理由がわかる

配信がはじまると、すぐに「最初から最後まで、目が離せませんでした。照明も演出も構成も歌も踊りも、何もかもすべてが最高!」「バラエティーとかでふざけてる嵐とのギャップが凄すぎて鳥肌たった。初めてライブみたけどカッコよすぎ」など、日本のファンのみならず、海外のファンからも興奮したコメントが殺到しました。

また、「日本一チケットが取れない理由がわかる。。。。。」「チケット当たってこのライブに行けた時の感動は今も忘れない…」「もう3年前…懐かしいなぁ! 学校の4限の授業はそわそわしちゃって全く頭に入ってこなかったの覚えてる…」」と、当時の思いを回顧する人も多くいました。

いつもチケットが取れない人もいるのではないでしょうか。動画を要チェックですね!

★『ARASHI LIVE tour 2017 – 2018 「Untitled」』のライブ映像はコチラから!

・合わせて読みたい→セクゾ佐藤勝利、手作りマクスで顔が埋まる 「かわいすぎる」の声続出

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事