近藤春菜が彼氏発表!? 職業柄言ってこなかったと濁しつつ…

ハリセンボン・近藤春菜さんが、渡辺直美さんとの動画配信中に彼氏発表!?

近藤春菜
お笑いタレント・渡辺直美さんのYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』の生配信にビデオ通話で登場したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが同棲中の彼氏を紹介しました。


■男性の声がする…

生配信中、視聴者から男性の声が聞こえるとのコメントが相次ぐように。反応した渡辺さんが「春菜さん…男、連れ込んでますよね?」と問いかけると、神妙な面持ちになる近藤さん。「こういう(生配信中に発表する)形になるとは思わなかったけど…」と言いつつ、春菜さんは誰かを呼びに行きます。

まさか本当に誰かいると思っていなかった渡辺さんは「嘘でしょ、彼氏さん?」と動揺した様子で見守っているとそこに現れたのは…「どうも、お付き合いさせてもらっている、シュレックです」「シュレックじゃねえよ!」と、春菜さんが登場。ドッキリ仕立てな鉄板ネタを披露!

「他人がシュレックなパターンも存在するの?」「1人でやって1人で完結するのやめて」と笑いながらツッコみを入れる渡辺さんでした。


関連記事:丸山桂里奈、近藤春菜の誕生日会を報告 「楽しすぎてほぼ筋肉が座った」

■2段階オチ

その後、視聴者から恋愛について質問された春菜さん。「女芸人ってキャラクターとして悩むじゃないですか。仕事のこと考えたら言わなかったこともあるけど…」と過去を振り返りつつ回答していきます。

そして、「もう37歳なので、言ってもいいかなって」と、再び恋人を発表する流れに! 「なんでも言える直美ちゃんにも言ってなかったんだけど、もう同棲までしてる」と彼氏を呼びに春菜さんは画面外へ…その間少し笑いを堪えながら渡辺さんは待機していました。

現れたのは「ハーイ、アイム…マイケルムーア!」と、またしても春菜さん…。近藤さんがマイケル・ムーア監督になりきっている間、渡辺さんとは英語でやり取りしていました。

鉄板ギャグを2つも放出した近藤さんに「出たーー!!(笑)」「角野卓三じゃねーよ??」「テレビの時ももちろん面白いけど、 YouTubeの方が100%で見れるから 100倍面白い」など感激した反応が集まりました。


関連記事:滝沢カレンが横澤夏子の子供に対面 「世界を揺るがす絶世のかわいさ」

■吐息のありかを探す

今度は渡辺さんの家から男性の吐息が聞こえると受け、原因を探しにいきます。結果、渡辺さん宅の換気扇や窓から聞こえてくる外の音じゃないかということに落ち着きました。

渡辺さんの配信では、ほぼ毎回と言っていいほど原因不明の音やトラブルが発生します。今回は原因を突き止めましたが未解決だった回も多いので、スターオーラがある渡辺さんは何かをひきつけてしまうのかもしれませんね!

・合わせて読みたい→近藤春菜、『24時間テレビ』のランナーに 嵐・相葉雅紀も驚愕「春菜が…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!