指原莉乃の言葉に「ムラムラする」 男性の告白に複雑な心境を吐露

21日に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は最終回! 

サイテー男
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

サイテー男
@AbemaTV

21日の放送は、「3年間ありがとう!最終回SP!」…fumumuでも追ってきた『サイテー男総選挙』…最後の放送です。

これまで番組に出演した多くの“サイテー男”が集結し、「最後に女性に言いたいこと」「最後に言いたい一口サイテー話」などをテーマにトークを展開しました。


画像をもっと見る

■サイテー男と婚姻届

最初のテーマ「最後に女性に言いたいこと」では「も~ちょい信用して!!」と掲げたのは、ベーシストのITARUさん。

出演当初は「この番組で武勇伝を作ろう!」と意気込み、勇み足をしていたというITARUさんも「そろそろ落ち着いてもいいかな…」とはじめて婚姻届を書いたことを告白。

サイテー男
@AbemaTV

その後、結婚している人のアドバイスを聞きたくなったそうで、彼女には「バンドの練習に行く」と嘘をつき、既婚者の知人女性と居酒屋に行ったようです。


関連記事:指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

■「あんな番組出てる人…」

本当に一緒に飲んだだけのようですが、この時の領収書が彼女に見つかり「この日、練習って言ってなかったっけ?」と責められたITARUさん。

「婚姻届を書いたことを報告したんだよ」と説明したものの、「あんな番組出てる人、信用できるはずないじゃん」と疑いが晴れぬまま…。結果、婚姻届もどこに行ったかわからなくなり、付き合いも微妙な感じになってしまったとか。

自身の経験を踏まえ「番組が終わることで覚悟を決めて真面目になる人もいると思う。信用してほしい…」と世の女性に訴えました。

続きを読む ■指原莉乃の言葉にムラムラ

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事