賀来賢人、子供からの衝撃発言を『知恵袋』に質問 「なぜですか?」

俳優の賀来賢人さんが、子供に言われた言葉に傷つき「知恵袋」に問いかけています。

賀来賢人

俳優の賀来賢人さんが、子供に言われた言葉に傷つき「知恵袋」に問いかけ、話題になっています。


■テレビでは夫婦の話も

2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚。翌年6月に第一子が誕生している賀来さん。

数々の番組などでは、家族や子供の話をすることも多く、昨年放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にゲスト出演した際は、「たまにおばあちゃんに子供を預けて、早い時間から一緒にご飯食べたりしてました」と、榮倉さんとの時間を大切にしていることを明かし「ウチのダンナに見習わせたい!」と称賛されていました。


関連記事:顔相鑑定④:賀来賢人は優しいハンター顔 榮倉奈々との相性は?

■「毎日笑い合っています」から一転…

そんな賀来さんは8日、自身のツイッターで「知恵袋さんに質問です」と投稿。

現在、仕事もお休みで自宅にいるため「久々に毎日チビと遊びまくれています。チビはとても楽しそうです。毎日笑い合っています。アハハって」と、子供との微笑ましい時間を報告! と思いきや…

「しかし、昨夜、いきなり『パパ大っ嫌い』と言われました。なぜですか?アハハって笑っていたのに、なぜですか?」と、切実な悩みを投稿しました。


関連記事:賀来賢人の投稿に「お腹壊しそう…」驚きと心配の声が集まるワケ

■様々な回答が続々

賀来さんの悲痛な悩みには、ファンから「知恵袋」回答が続々と寄せられています。

「パパが大好きだから、パパの気を引こうとしてるんですね!」「『大っ嫌い』って言葉をどこかで覚えたんじゃないかな」とフォローする言葉のほか、「お菓子を買ってあげましょう! 一転『パパ大好き!』に変わります」と現実的なアドバイスまで。

また、「奥様に聞けば一発で納得です」「いつも“自分だけの”ママがパパと仲良くしていることに嫉妬かも?」と、いつもと違う状況に心境の変化があったのでは? との見解を述べるコメントも。

突然の「大っ嫌い」にショックを隠しきれないようですが…心折れずに遊びまり「アハハ」を取り戻せますように…。

・合わせて読みたい→賀来賢人、『今日俺』ブログを久々更新! 「まじ卍」報告にファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)