ファーストサマーウイカ、夜中の行動を明かす 「人を殴り散らしています」

世間のブームとは一変、ファーストサマーウイカさんが最近夜やっていることは超過激!

怒る女性
(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

キレのあるコメントセンスで瞬く間にお茶の間の人気者のタレント、ファーストサマーウイカさん。 正月には、2015年一般男性と結婚されていたことを突如明かし話題になりました。

そんなウイカさんが、ツイッターで最近夜な夜なやっていることを明かしました。なんでも、みんながやっていることとは少し違うようです…。


■「私は夜な夜な…」

8日の深夜午前1時、ウイカさんは自身のツイッターを更新。最近は任天堂『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)が話題ですが、「みなさん森に集われているなか、私は夜な夜な繁華街で人を殴り散らしています」と、インパクト大な言葉を並べ大胆報告。

7日にはバトルゲーム『龍が如く7』をプレイし始めたことをツイートされていますので、そのことでしょうか。


関連記事:ハリー杉山、政府の判断に怒り 「国民の声が聞こえないのか?」

■「チ◯ピラの森…」

ゲーム中での話であることを願いたいコメントですが、かっこいい姉御感溢れるウイカさんなので、いつかはゲームの中だけでなくバトル物のドラマなどで暴れまわるシーンも似合いそう…!

ウイカさんのキレッキレな報告には「あつまれチ〇ピラの森…」「私はモンスターを狩ってます」「不要不急の外出は控えてください(キリッ」など、反応が続々と寄せられています。


■一方、森に集っているあの人は

ウイカさんが(恐らくゲームで)人を殴り散らしている中、『あつ森』森に集っている指原莉乃さんは、先週初めて(ゲーム中で)カブを買ったことを報告。

しかし大損してしまいそうなようで、『あつまれどうぶつの森』で株の怖さを学習したようです。

おこもり期間は、有名人のハマっているゲーム報告も楽しみのひとつになりそうですね!

・合わせて読みたい→新型コロナが怖い… 車で行けるオススメのデートスポットは?

(文/fumumu編集部・キミシマ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事