岡崎体育が星野源とコラボ トライアングルを片手に微動だにせず?

豪華コラボにまさかの「オチ」

■鳴らさへんのかい!!

56秒ある動画の中で結局一度も楽器を鳴らすことも、声を出すこともしなかった岡崎さんに対しリプライ欄には「最終的に『せんのかーーーい!』て突っ込まされました」「初舞台に立つ息子を見守る気持ちでした」「結局トライアングル叩かないんかーい!?大爆笑」「最高」など、ツッコミや好評の声が殺到。

何もしていないのにクセになる本動画を「ただ体育くんがトライアングル持って揺れてるだけで元気貰えるし何回も見てしまう」「人生で一番トライアングルに集中しました」と称賛するファンも続出しました。

このトライアングル動画は、7日現在で353.5万回再生されています。

関連記事:星野源、クリスマス最新画にファン苦笑 「トナカイの悲痛な叫びが…」

■二人のその後にも反響

その後、星野さんがインスタグラムストーリーにて賛同した人々への感謝をつづっているのですが、岡崎さんにだけは「岡崎」と一言添えるというサプライズが。

岡崎さんは「源さんインスタでみんなにありがとう言ってはんのに、俺だけ点呼されただけやねんけど」とつぶやいており、こちらも「源ちゃんの愛情表現」「一人だけ特別に美味しくしてもらえて良かったね」と反響を呼びました。

★岡崎体育さんのコラボ動画はコチラ

・合わせて読みたい→星野源、NYであの人とのツーショットに驚愕 「交友関係広すぎ」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)