いきなり合コンで大人気! 自分がモテているなと思った出来事

モテることとは縁がないと思っていたのに、なぜか急に男性からの人気が出てきて戸惑った人もいるようです。

企む女性
(SIphotography/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

世の中には、モテる人が一定数います。しかし大半の人は、「モテ」とは縁遠い生活を送っているのではないでしょうか。


■「今現在モテている」1割程度

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に、今現在モテているか、調査を実施しました。

今現在モテているグラフ

「モテている」と答えた人は、全体で10.4%でした。

性年代別では、男女ともに20代が一番多くなっています。

今現在モテている性年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、自分がモテているなと思った出来事について話を聞きました。


関連記事:何気ない会話で…男性に「実はモテないな」と思われる言動

①同時期に複数の男性が

「今まで男性とは、まったく縁がない生活を送っていました。しかしメイクをきちんと勉強するようになり、『垢抜けた』と周囲にも言われだしてから状況が変わってきたんです。


今までなんとも言ってこなかった男性達が、私に言い寄ってくるようになったんです。同時期に複数人からアプローチされて、どうしようか迷いました。


ただ見た目が少し変わったことで近寄ってくる人は、あまりいい印象が持てないのですべて断ることにしたんです」(20代・女性)

続きを読む ②合コンでほとんどの男性が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)