川崎希、連日の体調不良で入院 「しばらくのんちゃんに会えないかも」 

タレントの川崎希さんが入院したことを、夫のアレクサンダーさんが報告しました。

川崎希

6日、タレントの川崎希さんが、婦人系の病気により入院することを、夫でタレントのアレクサンダーさんが報告しました。


■「婦人系の病気」

ここ最近、川崎さんは体調不良だったようで、アレクサンダーさんは心配し続けていたといいます。婦人科系の病気のようですが、体調がいい日、悪い日と繰り返していたようです。

6日には「しばらく前からお腹の病気で体調不良だったのですが、きょう病院に診察してもらいに来たらあまりよくなってないのでそのまま入院することになりました」と、入院することを報告しました。


関連記事:新型コロナの隔離施設で一目惚れ 看護師に「また会いたい」

■「心配もたくさんある」

急な入院ということで、愛息のことなど心配なことはたくさんあるようです。「入院でお仕事にもご迷惑をおかけして申し訳ないです」と謝罪しつつ、「息子のことなど心配もたくさんあるのですが、家族にサポートしてもらいながら早く復活できるように大人しくしています」と綴っています。

また、新型コロナウイルスの影響によって、入院している人全員が面会できなくなっているようで、アレクサンダーさんは「しばらくのんちゃんに会えないかもしれない。こんな大変な時期に寂しいな」と素直な感想をこぼしています。


関連記事:博多大吉、志村けんの親友、千鳥・大悟からの言葉を明かす 「最近は…」

■ファンから不安と心配の声

ファンは、「体調不良って何?」「川崎希なんで入院なんやろ、、、 婦人科て;;(∩´~`∩);;」「のんちゃんHPVによる深刻な病気じゃなかったらいいけど」と、明確な病名が明かされていないゆえの不安がある模様。

一方で、「とりあえず新型コロナに感染したわけではないんですね・・」「コロナでヒヤヒヤだと思うけど、良くなりますように」などの反応もありました。

突然の入院だとファンも心配になってしまいますよね…。早く元気な姿が見られますように。

・合わせて読みたい→森三中・黒沢かずこ、コロナ感染の報道に鈴木おさむ言及 「そんなことない」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!