山田孝之の相棒は小栗旬! 松田龍平に恋する姿も…

謎多き俳優、山田孝之の交友関係が明らかに

山田孝之

俳優の山田孝之さんが5日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。自身の意外な交友関係を披露しました。

この日の放送で山田さんは、「永遠の憧れ」「最近仲良くなった」「相棒」「尊敬している」「優しい先輩」のカテゴリーに当てはまるかを回答。

納得の人選から意外なあの人まで、様々な関係性を語っています。


■永遠の憧れ

まず、自身が憧れていると語ったのは俳優の松田龍平さん。以前から「かっこいいなあ…」と思っているものの、四六時中一緒にいるような関係ではなく「恋愛みたいなもんじゃないですか? ずーっと追っかけてるんです」とたまに振り向いてくれる存在であることを告白しました。

普段はそれなりの距離を保っているものの、ごくたまに松田さんが魅せる「またさ、山田はすぐそうやってさ」「俺は山田と芝居がしたんだよ」といった言葉に心をときめかせてしまうことも明かしています。


関連記事:こんな男とは結婚できない! 新型コロナで見えた「彼氏の嫌なところ」

■最近仲良くなった

最近仲良くなった人はモデルの藤田ニコルさん。元々はファッション関係で共通の知り合いがいたのがキッカケだそうで、山田さんが演出を務めたファッションショーに藤田さんが参加したという形なのだとか。

年の差が大きく「話は合わない!」と即答した山田さんはYoutube動画を全て自分で編集していることに対し「すごいなあ」と思っていると彼女に対する印象を説明。

一度、仲間内で藤田さんの家を訪問した際は、「Youtube専用部屋」があることにテンションをあげてしまい「出たい出たい!」と騒いだことを振り返っています。ちなみに、まだYoutubeでの共演は叶っていません。


関連記事:新型コロナが怖い… 車で行けるオススメのデートスポットは?

■相棒と思っている人

「相棒って言いたくない」思いがあり、一番迷ったというこの項目に当てはまったのは俳優の小栗旬さん。小栗さんとはよく電話で交流しており、いつも15分ぐらい世間話をした後「でさぁ~たあ~(山田さんのあだ名)」と、仕事の誘い方をされる、という関係。

「こういった原作を映像化したいと思っている」という相談を受け、作品を読んでは「いいじゃん…」と納得してしまう日常を公開しています。

続きを読む ■尊敬している人は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!