渡辺直美、星野源の『恋』を本人の前で披露するも下ネタ炸裂で大惨事に!

渡辺直美さんが星野源さんの目の前で「恋」をアカペラで披露した結果…

星野源、渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが、俳優・ミュージシャンとして大活躍の星野源さんの目の前で星野さんの代表曲『恋』を即興で披露。

とんでもない歌詞間違いをしてしまい星野さんにツッコミを入れられてしまいました。


■画面越しのコラボが実現!

渡辺さんは先月14日に自身のYouTubeチャンネルを開設し、動画投稿や生配信など様々なコンテンツを発信しています。4日の生配信では、視聴者からコラボ出演懇願が大殺到した星野源さんが、ビデオ通話で登場!

軽快なトークが炸裂する中、渡辺さんが星野さんの代表曲『恋』をご本人を目の前に即興アカペラで披露する流れに…。


関連記事:星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

■星野源「いい加減にしろよ!」

うろ覚えで『恋』を披露するも、本人を目の前にした緊張からか歌詞を盛大に間違え、放送禁止用語の下ネタを発してしまい2人とも大爆笑!

星野さんは座っていた椅子から転げ落ちるほど爆笑し、渡辺さんも面白さと恥ずかしさからか部屋のベッドに顔を埋めてしまう始末。

渡辺さんに対し「全然違うじゃねえかよ」「お前いい加減にしろよ!」と、爆笑しながら星野さんのツッコミが炸裂しました。


関連記事:星野源、クリスマス最新画にファン苦笑 「トナカイの悲痛な叫びが…」

■緊張しすぎて…

星野さんとコラボするにあたって、普段よりも化粧や服装に気合を入れたと配信初盤にコメントしていた渡辺さん。星野さんの目の前で下ネタを言ってしまい、恥ずかしそうに顔を赤くする乙女な姿が垣間見えたシーンも印象的でした。

2人のテンポ良すぎるやり取りに大爆笑する声や渡辺さんにツッコミを入れるコメントが集結! 「微笑ましすぎて笑いがとまらない」「真面目にふざけるときと真面目に真面目な話するときの振り幅がすごい」「全然歌詞違いすぎて腹ちぎれる」など、続々と反応が集まり一時期ツイッターではトレンド入りを果たすまでに。

なかなか経験ができない、およそ2時間のコラボ生配信には終始、興奮コメントが溢れていました。2人の「またコラボしましょう」の言葉に期待したいですね。

・合わせて読みたい→吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!