倖田來未、妹・misonoと10年前の“伝説の大喧嘩”を激白 「合成です!」

倖田來未さんが「It's all Love!」についてエピソードを公開しています。

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未さんが、歌手で妹のmisonoさんとコラボした2009年の楽曲について、裏話を告白。それを知ったファンから様々な反応が寄せられています。

「It’s all Love!」のPVを取る際、大げんかしていたそう。そのため、このPV撮影は合成だそうで…


■姉妹で初コラボ

2日、「3月31日リリース作品  『It’s all Love!』『faraway』」と自身のインスタを更新した倖田さん。それぞれのミュージックビデオの一部をアップしました。

2009年にリリースされ、妹のmisonoさんと初コラボだった『It’s all Love!』について回顧。「この頃は、確かフレンドパークに出させて頂き、パーフェクトをとった記憶があります!笑笑」と懐かしい思い出を振り返りながら、「そして、伝説! の大喧嘩」と、この頃にmisonoさんとかつてない喧嘩をしていたことを明かしました。


関連記事:こんな男とは結婚できない! 新型コロナで見えた「彼氏の嫌なところ」

■「PVの撮影をバラバラで」

よほど凄まじいものだったようで、倖田さんは「まさかのPVの撮影をバラバラで撮影するという前代未聞の作品です!!!」「こちら合成です!」と、撮影の場すら一緒にいなかったという衝撃告白。

「いやー。今となってはいい思い出ですが、田所監督はじめ、スタッフの皆さんにはほんま迷惑をかけてしまった作品でした!笑笑」とMVの撮影が大変だったそうです。


関連記事:新型コロナが怖い… 車で行けるオススメのデートスポットは?

■「合成だったとは…!」

この10年越しの告白にファンも、当時の喧嘩を懐かしむ他、「当時何度も何度も繰り返して聴いていました!! 懐かしいです!! 合成だったとは…!(笑)」「合成に見えなかったww」「でもそう言われてみると合成っぽいかも!笑」と衝撃を受けたよう。

「どんなケンカだったか気になる」「撮影を別々にするほどのケンカって…」と内容を気にする人も見受けられます。

伝説の大げんかとは、どんな喧嘩をしたのでしょうか。笑い話となった今、どこかで真相を知りたいですね!

・合わせて読みたい→ファミチキが100円! 期間限定の神サービスに喜びの声続出

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!