渡辺直美、kemioをブロックしていた過去を明かす その理由にファン爆笑

渡辺直美さんが昔、大人気クリエイターkemioさんをSNS上でブロックしていたことが話題になっています。

kemio

大人気クリエイター・kemioさんとお笑いタレントの渡辺直美さんのコラボ動画を配信。渡辺さんが過去にkemioさんのことをSNS上でブロックしていたことを告白しました。


■ウチらのおうち時間

若い世代に大人気なクリエイターのkemioさんが、「お家時間を少しでも楽しんでほしい」と、1週間日替わりで豪華有名人達とInstagramにてコラボ配信することを発表。

第1回目・3日のコラボ配信相手は、最近自身のユーチューブチャンネルを開設し、話題になっている渡辺直美さん。kemioさんと渡辺さんの楽しいトークが繰り広げられる中、2人の過去の話に発展していき…。


関連記事:kemio、密着映像がトレンド入り 有働アナ「究極の“I Think”」

■「私、ブロックしたよね?」

まだ駆け出しだった頃のkemioさんは、憧れのスター・渡辺さんにツイッターのDMにて「ナオミ!コラボして!」と熱いコラボ懇願メッセージを連発していたそう。

しかし、熱がこもりすぎたせいかあまりにしつこくアタックしてしまい、ついに渡辺さんにツイッター上でブロックされてしまったことを明かしました。

そしてkemioさんが大人気クリエイターになり再会した際、渡辺さん側から「私、ブロックしたよね?」と切り出したそうです。

2人の奇想天外なエピソードに、視聴者たちは大爆笑。 まさに、kemioさんが普段から発している「シェアハピ」な配信内容でした。


関連記事:kemioのスタイルが美しすぎると話題 「レッドカーペット見えた」

■豪華なメンバー

kemioさんのコラボ配信は3日~9日までの7日間、20時からkemioさんの公式インスタグラムにて配信予定です。

4日が青山テルマさん、5日がフワちゃん、6日には大人気DJのちゃんみなさん、7日は丸山礼さん、8日がMattさん、そして9日の最終日には水原希子さん…と、超豪華な顔ぶれが並びます。

豪華すぎるメンバーに、トークが毎度キレッキレなkemioさんとのコラボ配信面白いこと間違いなし! これから1週間のお家時間、より楽しく過ごすことが出来そうですね!

・合わせて読みたい→kemio、ドラァグクイーンに変身した姿を公開に羨望の声 「美人で素敵」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!