藤田ニコル、仕事中の心情を吐露 「心も弱くなってる気がする」

藤田ニコルさんが新型コロナウイルスについて不安を吐露しました。


藤田ニコル

2日、タレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんが、収録にビクビクしていることを明かしました。

リスクある仕事に、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんから共感が寄せられたほか、ファンからも心配の声が殺到しています。


■「今日もずっと撮影」

「私はお仕事で外に出なくちゃならないけど」と前置きしつつ、SNSでの発信力を生かしてお家でできることを発信したにこるん。自粛期間中に「可愛くなろう」という呼びかけが反響を呼びました。

2日も「今日もずっと撮影です」と、新型コロナウイルスにより自粛している人が多い中で、仕事が忙しくあるようで、仕事で外に出ざるを得ない状況を綴っています。


関連記事:藤田ニコル、おうち時間の考え方に反響 「みんなで可愛くならない?」

■「現場でマスクできない分」

収録中についてにこるんは、「撮影、収録、打ち合わせ、毎日ある事の有り難さも実感するけど、今はやっぱりドキドキして現場に行ってるのもあるしな」と怖さがあることを言及。

絶えず仕事がある中、「現場でマスクができない分、気持ちが弱って来て心も弱くなってる気がする。今までだったらピンピンしてるのにな、プロじゃないね、頑張ろ。^_^」とメンタル面がかなり弱っていることを明かしました。

ちなみに自身が出演するTBSの番組だけ、少しの間バラシなったそうで「自分の今月のスケジュールが少しゆるっとしてきた」とも明かしています。


■声上げてきましょう

これには、EXITのりんたろー。さんも「すっげーわかるわ!あの人してないとかめちゃ気になっちゃうし!」とすかさず反応。

ファンからも「もっと声上げてきましょう。かかってからじゃ遅い」「マスクしたくても出来ない環境も大変だよね」「無理しないでね。。芸能人のみんなが多分にこるんと同じこと思ってると思うよ。。!体調に気をつけてね」と心配する声が相次いでいます。

タレントのぺこさんも収録は感染リスクが高いためやめてほしい心情を明かしていましたが…。芸能人たちが安心して生活できることを心から願っています。

・合わせて読みたい→藤田ニコルの美ボディが話題に! 幼少期の水着姿も「かわいすぎ」と反響

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事