カルビー史上最強レベルの濃いポテチが登場! 反則レベルのテリマヨ感

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、公式でも最強と謳われるあのシリーズです!

マジスナック 濃いテリマヨ

今週は自宅で過ごす方も多かったのではないでしょうか。そうなると、好きな食べ物を我慢するのは至難の技…!

本当におつかれさまでございました。週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックがやってまいりました。

今週は、とにかく濃ゆいシリーズの新商品です!


画像をもっと見る

■とにかく伝えたい

今週のマジスナック様は、『ポテトチップス極濃てりやきマヨ味』! 味の濃さが特徴のシリーズの新フレーバーです。

マジスナック 濃いテリマヨ

今回は、季節に合わせて桜をあしらってみました。しかしパッケージの「濃さ最強レベル」という太い文字の前には全てが霞んでしまうように思えますね。すばらしいデザインです!

成分は、60gでカロリー329Kcal、糖質32.5g。へぇ…(無関心)

マジスナック 濃いテリマヨ

と、感心のない表記の下に、「カルビーポテトチップスとして、濃さが最強レベルです」という文字が!

マジスナック 濃いテリマヨ

これだけパッケージで言っているのに、さらにこんなわかりづらい場所にも。「とにかく濃いってことを伝えたい」そんな想いが伝わってくるようです。


関連記事:桜味のポテチ&えびせんは塩加減が絶妙! 食べる手が止まらない

■食欲そそる香り

開封すると、テリヤキとマヨの食欲をそそる香りが鼻を通りぬけます!

マジスナック 濃いテリマヨ

なぜテリヤキマヨの香りは、こんなにも私たちを魅了するのでしょう…はやる気持ちをおさえて、お皿にうつしてみました!

マジスナック 濃いテリマヨ

色も濃ゆいですね! 期待を高めつつ、いよいよ実食です!


関連記事:カルビー『食べる麻辣』とコラボのポテチが登場 シビれる旨辛さがやみつき!

■濃いだけではない

ひとくち食べると、やはり味が濃ゆい! しかし、驚きなのはただ、味が濃いだけじゃないのです。

マジスナック 濃いテリマヨ

まず、テリマヨのしょっぱさが口のなかに広がりますが、そこからさらに、甘みを含んだ奥深い風味が追撃してきます。ダイレクトに「濃い」だけでなく、味のクオリティも高い! さすがのカルビーです。

在宅でますます強固な精神を必要とされる今日この頃。どうかひとときのジャンクタイムになりますよう。

・合わせて読みたい→電子レンジでポテチをチン! ほかほかポテリッチ&ピザポテト発売

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)