武井壮、生存本能で獣に「女の子にLINEしたくなってる」「裸エプロンに…」

武井壮さんが本能全開になっています!

1日、タレントの武井壮さんが、新型コロナウイルスによって本能が活発になっていることを明かしました。


■「どう見ても緊急事態」

これまで、コロナウイルスの情報を積極的に発信してきた武井さん。「『東京の感染者数』 これをあまり真に受けないように あくまでこの数字は 『東京で症状が重くなって、検査して感染が確認された数』です」「今の世界はどう見ても緊急事態だと感じるんだけどなあ。。」と人一倍危機感を覚えていました。

そして、自宅に自粛しなければならない状況に、「うおー!街走りてえ!みんなで飯食いてえ!!ゲラゲラ笑って語りてえ!!ハグしたり握手したりしてえ!!!不安なく毎日過ごしてー!!コロナ落ち着いたらこれでもかってくらい満喫したるからな!!」と抑圧されつつも、今は耐える意思表示をしました。


関連記事:封鎖された町に絶滅動物が!? 警察も思わずニッコリ

■獣の習性

一方、ここ最近「めちゃめちゃ食いまくってめちゃめちゃ普段あまり飲まない水飲みまくってる。。自己防衛本能が活発になってるみたいや。。 」と私生活が変わったことに言及。

「めちゃめちゃ女の子にLINEしたくなってる。。種の保存に対する本能が活発になっているんだろうか。。」と綴り、子孫を残したい本能を受けて、ハッシュタグに「獣の習性」と付けました。

その前には、「女の子の裸エプロンに対抗できる男のファッションは裸オーバーオールになるんだろうか。。ウェットスーツ上だけ脱ぎも近いか。。」と、セクシーな格好を妄想する様子も…。


関連記事:外出自粛でネットショッピング中毒に… 対処法は?

■何言うてんねんw

これには、「百獣の王(意味深)」「武井壮に亜鉛飲ませたら化学反応ヤバそう」「相手になりたい人は沢山居そうだけど(*´・ω・)」と思わず妄想が膨らんでしまう人が続出中…。

「裸エプロンだの、種の保存だの何言うてんねんw」「今濃厚接触したら危険なので、コロナが落ちついたら種の保存してください」とツッコミも殺到しています。

本能も新型コロナウイルスも落ち着きますように…。

・合わせて読みたい→「ガッキーかわいい!」新垣結衣主演秋ドラマのインスタ開設に歓喜の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!