SNS映えすると大人気! かわいすぎる『ディアダリア』の大理石コスメ

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はSNSでも大人気の「ディアダリア」をご紹介!

NOIN

みなさんはDear Dahlia(ディアダリア)のコスメをご存知ですか? 思わずパケ買いしたくなってしまうほどキュートなそのパッケージを、1度は目にしたことがある方も多いはず!

今回はその魅力を徹底解説していきます。今大注目の韓国コスメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


画像をもっと見る

■ディアダリアってどんなブランド?

ディアダリアは韓国発の100%ヴィーガンコスメブランド。“女性ひとりひとりが持つ自分だけの美しさ”を意味するダリア花の魅力を、たっぷり詰め込んだアイテムがそろっています!

全ての商品に抗酸化作用のあるダリア花の抽出物配合。健やかな肌状態へと導いてくれる見た目も質も◎なコスメです。


関連記事:夏に向けて「綺麗な素肌」を目指そう! 使って良かった化粧品5選

■まるで大理石のようなデザイン

ディアダリアのアイテムはなんといってもこの洗練されたパッケージが魅力的。 SNS映えすると人気沸騰中です!

大理石柄×ピンクゴールドでおしゃれなきらめき……飾っておきたいほどのかわいさ♡ お化粧直しのたびに気分が上がること間違いなしです!


関連記事:マスクをしても崩れにくい! おすすめのコスメとメイク方法をご紹介

■ディアダリアのおすすめコスメ3選

ここからは胸を張っておすすめしたい、ディアダリアの人気コスメ3選をご紹介していきます! 春らしいカラーを集めたので、ぜひこれからのあたたかい季節のメイクに取り入れてみてくださいね。

★リップパラダイスインテンスサテン 808 メガン

NOIN

NOIN

落ち着きのあるピンクで、大人っぽさとかわいらしさを兼ね備えたカラーです。ローズ系ベージュのような絶妙な発色で、ひと塗りでこなれ感を演出! セミマットのようなさりげないツヤ感が叶います。


★パラダイスデュアルパレット 07 ストロベリークラッシュ

NOIN

NOIN

NOIN

NOIN

マルチバームとアイシャドウ2色が入ったパレットです。これでメイクを完成させるだけで、統一感のあるワンランク上の仕上がりに! さらにコンパクトなサイズ感で、持ち運びしやすいのもうれしいポイントですよね。

ピンキーコーラルのマルチバームとピンクベージュベースのグリッターカラーで、フレッシュでかわいらしい印象に♡ 春メイクに取り入れたいコスメです!


★スキンパラダイスブルーミング クッションファンデーション ピーチアイボリー SPF35 PA+++

NOIN

NOIN

NOIN

ナチュラルに肌悩みをカバーし、セミマットに仕上がるクッションファンデ。ほんのり自然な血色感をまとう、健やかな肌印象に導きます。

肌に透明感が欲しい方や明るめの肌の方におすすめ◎。付属のパフはしっかり厚みがあるので、ムラなくなめらかにファンデーションをのせることができます!

春メイクにもぴったりなディアダリアのコスメをご紹介しました!

今回ご紹介したアイテムはこちらから購入できます。

リップパラダイスインテンスサテン 808 メガン

パラダイスデュアルパレット 07 ストロベリークラッシ

スキンパラダイスブルーミング クッションファンデーション ピーチアイボリー SPF35 PA+++

◆ディアダリア全商品はコチラから! 


「NOIN」
WEB / Instagarm

・合わせて読みたい→本田翼、愛用コスメ3選を公開し話題 「メイク動画も観たい!」

(文/fumumu編集部・NOINコスメ部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)