吉木りさ、夫・和田正人の嫉妬について後日談を公開 「反論ではなく願望」

吉木りささんが、30日の漫画の後日談を公開しました。

吉木りさ

30日、タレントの吉木りささんは久々に漫画を投稿。最近の育児の様子として、愛娘が“ママ”を追い続けていることを明かしました。これには、夫であり俳優の和田正人さんが嫉妬している模様…。

このブログを読んだ和田さんからの反応があったようで、31日には後日談を漫画でアップしました。


■「嫉妬とかはしてないんだよ?」

育児中に、夫の和田正人さんから「いやこの前のブログ見たんだけど別に嫉妬とかはしてないんだよ? ただ、今は我が子にはパパの魅力をわかってくれてないのが残念だなと思ってるだけでさ!」と言われたことを明かした吉木さん。

句読点少なく、セリフ多めの吹き出しであることから、和田さんが必死に訴えている様子が伝わってきます…。


関連記事:育児中の吉木りさ、夫・和田正人と久々のデートへ「照れ臭くてつい…」

■買い物の時も…

しかも、これだけでは終わらず「これがさ、3歳ごろになると一気にママからパパになっちゃうの知ってる? パパと一緒に寝たい! とかさ! ママに怒られたらパパに慰めて欲しくて甘えてきたりさ!」と続いたよう…。

さらに、愛娘を抱っこ紐に入れて買い物に行った際も、一緒に荷物を持ってくれている和田さんは、「ママがお仕事でいない時とかさパパご飯どうするー? 2人でデートしよ! 何食べたい? お寿司食べたい! たまにはいいね! ママには秘密だよ! とかさ!」と話し続けた模様…。


関連記事:吉木りさ、人狼メンバーとの時間に感謝 「実家に帰らせて頂きます」

■夜まで続く…

それでは飽き足らず夜にまで、「夜はパパ何時に帰るの? ってぐずってさ朝ベッドから起きたらパパがいて嬉しい! ってなるんだよ! 毎朝毎晩! りさには悪いけどどんどん我が子とラブラブになっちゃうと思うと今から楽しみだな」と語ります。

これには思わず、吉木さんも「…よく聞くと反論ではなく願望でした。ぷぷぷ…」とニヤニヤしています。

和田さん、めちゃくちゃ必死に嫉妬を否定…。話すことでどんどんボロが出てしまっていますが、微笑ましい夫婦のやりとりは羨ましい!

・合わせて読みたい→吉木りさ、妊娠中のカラダの変化で決断 「しばらくの我慢」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!