SMAPファン大歓喜! キスマイがパフォーマンス中に粋な計らい

Kis-My-Ft2が『CDTVライブ!ライブ!』で披露した、尊敬する先輩へのパフォーマンスに歓喜のコメントが溢れています。

ジャニーズ事務所

30日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)にて、Kis-My-Ft2が披露したパフォーマンスに大歓喜するコメントが溢れています。


■スペシャルメドレーを披露

番組では、キスマイが「お世話になっているあなたへ」というテーマでスペシャルメドレーを披露しました。

事前の打ち合わせ映像にて、メンバー・北山宏光さんが「お世話になったからな…」とこぼし、他のメンバーからは「めっちゃ匂わすじゃん!」とツッコミを受けるシーンが。

「感謝を伝えたい人」へ、愛が最も詰まった曲を選曲したという意味深な紹介が入ります。


関連記事:MISIA、レインボーフラッグを背に圧巻パフォーマンス 「ミッツいなかった?」

■意味深な選曲

自分自身と向き合って、前に進んでいこうという前向きな気持ちが表された楽曲「光のシグナル」、エールを送る楽曲「負けないで」に、ラストには舞祭組「棚からぼたもち」も。

照明カラーにはSMAPそれぞれのメンバーカラーとして知られる赤・青・ピンク・黄・緑の5色が表示されました。

「棚からぼたもち」は舞祭組メンバー4人で披露することも多いですが、終盤には他3人も後列でパフォーマンスに参加し最終的に7人全員で披露しました。


■中居へ「観てますか~?」

舞祭組は元SMAP・中居正広さんがプロデューサーを務めており、今回披露された「棚からぼたもち」はプロデュース・作詞作曲共に中居さんが担当された曲。

「お世話になっているあなたへ」というテーマや、数ある代表曲の中から前向きな気持ちが込められた歌の選曲、メンバーカラー5色の光に打ち合わせ映像での匂わせ…。

パフォーマンス終了後には、「僕たちをお世話してくれたあなた、観てますか~? ご飯連れてってくださ~い!」と微笑ましいコメントを送りました。

これらの十分すぎるキスマイからのメッセージを受け、ネットでは月末ジャニーズ事務所を退所予定の中居さんにエールを送っているのではないかと話題になっています。

また「キスマイありがとう!」「なんて粋なことするの」「中居君のハンカチ片手に号泣する姿が想像できる」など、視聴者からは歓喜のコメントが集まりました。

キスマイから中居さんへの感謝と尊敬の気持ち溢れる、元気と感動を貰えるパフォーマンスでした。

・合わせて読みたい→女王蜂・アヴちゃん、妖艶な水着姿にファン歓喜 「語彙力2才に…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事