キンタロー。夫、愛娘の“ビーム”に悶絶 「ずきゅーん」「たまりません…」

キンタロー。さんの夫が、ちびキンちゃんの愛くるしい姿を公開しました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

お笑いタレントのキンタローさんの夫が、30日に愛娘である”ちびキン”ちゃんの”流し目”に悶絶したことをブログで明かしました。


■口元に手を添えた流し目

毎朝、”ちびキン”ちゃんの様子を見て出社しているキンタロー。さんの夫は、この日も”ちびキン”ちゃんの様子をチェック!

たまに、口元に手を添えて流し目をするポーズをすることがあるそうで、この日も通称”ちびキンビーム”が炸裂。思わず、「ずきゅーん…」とキンタロー。さんの夫は、キュン死してしまいました…。

思わず、「おとんは、私の事、好きでたまらないって顔しとるね」というアテレコをつけて、自ら「はい、たまりません…」と回答。


関連記事:キンタロー。娘のベストショットを公開 「目の前にUFOいる…」

■雪は見れず…

29日の投稿でも、よく見ると、笑いかけたと思ったら口に手を添えて小首をかしげている”ちびキン”ちゃんの様子が確認できます。この日は関東では大雪でしたが、”ちびキン”ちゃんが寝ている間に止んでしまった模様。

キンタロー。さんの夫は、”ちびキン”ちゃんに雪を見せたかったものの、そのまま寝かせたようです。初雪は来年以降になりそうですね…。


■射抜かれましたね

”ちびキン”ちゃんにぞっこんな父親の投稿には「ちびキンちゃんにメロメロなパパいいですよねぇ。娘に甘々なパパ」「今日も、可愛すぎるちびキンちゃん。射抜かれましたね。ほっこり。しました」などの反応が集まりました。

また、雪について「チビキンちゃん雪見れなくて残念!」「朝からかなり長い時間降っていたので、見れたと思っていました。残念…でも来年のお楽しみができましたね」と残念がる声も寄せられています。

”ちびキン”ちゃん、日に日にパパの心を鷲掴みする方法を習得している模様。かわいすぎる…。

・合わせて読みたい→キンタロー。夫、ちびキンの成長に嬉しさと寂しさ… 妻は愛娘の行動に焦りも

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事