内田理央がYoutuberデビュー? 「世界が落ち着いたら…」と現在の心境を明かす

内田理央がインスタグラムを更新。動画配信をやりたいという思いを吐露。

内田理央

女優の内田理央さんが30日、自身のインスタグラムを更新。「世界が落ち着いたら行きたいところが沢山ある!」と思いを吐露しながら、いつかの旅行写真を公開しました。


■落ち着いたら行きたい所は…

内田さんは「いつかの写真家にいるのも大好きだけど、世界が落ち着いたら行きたいところが沢山ある!」と美しい青い空と海、草原をバックにピースサインをかかげる爽やかなショットを投稿。軽やかな笑顔がとっても魅力的な一枚です。

続いて同じ背景の表情違い、そして満面の笑みを見せる写真も公開しています。撮影場所は明かされていませんが、コメントからして海外ではないかと推測出来ます。


関連記事:内田理央「これでやり残したことはなくなった」 大胆イメチェン!

■ついにYoutuberデビュー?

内田さんは過去の投稿でもタイをはじめとするアジアを旅行する姿を見せており、お洒落な写真や現地を切り取った自然体なショットなどが好評を呼んでいます。

外出自粛をはじめ、「#おうちですごそう」「#Stayathome」といったハッシュタグが全世界で呼びかけられている昨今、思うところが沢山あったのでしょうか。

続いて「私もYouTubeとかインスタライブやりたいな」と、家で出来るエンタメコンテンツを考えていることを示唆。

現在は「でもなにやろ、メイクの仕方、、?なんだろ。。なんだろ。。。。」と迷っている様子を見せています。


■様々なリクエストが集結

この投稿を受け、ファンからは「美女と綺麗な風景」「可愛い!」などの称賛が飛び交いました。

また、配信コンテンツについて「自前メイク教えて!」「メイクとかスキンケアが見たいです」「好きなことお喋りしてるところが見れたら嬉しいです」「毎日のルーティンでも何でもいい」といったリクエストが多数寄せられています。

ドラマ『来世ではちゃんとします』にて赤裸々な演技を披露し、新しい魅力を爆発させた内田さん。そんな彼女の動画配信を見られる日は近いのかもしれません。今後の展開や活躍に期待したいですね。

・合わせて読みたい→内田理央、ウエスト露わな1枚を披露 「腹筋とくびれが!」と羨望の声

(文/fumumu編集部・AKO

おすすめ記事