フワちゃんがダイエット記録を公開! 意外な結果に激励の声相次ぐ

フワちゃんが公開したダイエット記録に共感の声が相次いでいます。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

28日、フワちゃんがツイッターに自身のダイエット記録を大公開! 頑張り屋で器用なフワちゃんでもダイエットには相当手こずっている様子で、激励や共感のコメントが集まっています。


■28日朝からダイエット開始

家に居る時間が増えた最近、普段出来ないダイエットに励む人も少なくないのではないでしょうか。

フワちゃんもその1人で、ツイッターに自身がテキストエディタで作ったダイエットメモを公開しました。しっかり記録をつけているなんて、本気度が高いように感じます!


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■ダイエット当日に失敗

メモにはその日の朝から夜までのメニューが書きこまれていました。

朝のメニュー・ヨーグルト、昼のメニュー・苺2粒までは調子が良かったものの、夜のメニューはとりつくね2・たまご・しらたき・ガンモ2・餅巾着2・うどん・フライドチキン・ポテト・トマトジュース2・いちご砂糖がけいっぱい…と、急に爆食してしまい失敗してしまったことを報告。

朝昼に極端なセーブをかけてしまったことが原因なのでは? との反応も相次いでいます。

フワちゃんの夕食はおでんとファストフードだったのでしょうか? ダイエット以前にメニューの組み合わせ方にもユニークさが光ります。


関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■昼まででダイエットやめてるやん

これに対しフワちゃんは、「昼までにダイエットやめてるやん」と自分でツッコミ。この報告に「やっぱ食べちゃうよね笑」「私と一緒」「夜までに朝とお昼のカロリー取っていくスタイル好きです」など共感や激励の声が溢れました。

フワちゃんは過去にも自身のYoutubeチャンネルで「タピオカダイエット」した様子を公開。3日間タピオカを使ったメニュー3食のみを食べるというタピオカが大好きなフワちゃんならではの内容で、1キロの減量に成功しています。カロリーが高いタピオカでダイエット…逆にすごい。

フワちゃんが更なるダイエット成功を報告してくれる日は訪れるのでしょうか……今後の報告にも期待して待ちたいですね!

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!