吉川ひなの、外出自粛生活での変化を明かす 「娘も常に家にいるから…」

吉川ひなのさんが、外出禁止令のなかポジティブな投稿をしています。

吉川ひなの

モデルでタレントの吉川ひなのさんが、29日に新型コロナウイルスによって自身に起きた変化を明かしました。


■「毎回一緒にyoga」

自身のインスタで、親子でヨガを楽しむ様子をアップ。ハワイに住むひなのさんは、外出禁止令が出されつつも「家にこもってどのくらいが経ったんだろう?! 必要不可欠な外出はしていいから、必要なものも買えているし、運動もできてる」と、健康的な生活を送れていることを報告しました。

吉川さんは普段からヨガをしていたため、それは普段とは何も変わらないそう。ただ、外出を自粛するようになったことで、唯一「娘も常に家にいるから毎回一緒にyogaができる」点が変化したようです。

29日はキャンドルをつけたり、メディテーション音楽をかけながらじっくりストレッチして、頭をスッキリさせるヨガをしたとのこと。また、そんな様子を吉川さんの夫はたくさん写真に収めていたようで、「こんな、お尻二つで失礼します」と、家族のホッコリした時間がうかがえます。


関連記事:吉川ひなの、夫とのラブラブショットを公開 「まとわりついて生きていこう」

■「絆がさらに深まっちゃって」

愛娘と一緒にヨガを始めた理由は、子供達の運動不足を心配してだそうで、「もやもやストレス感じないように、家時間を充実させてたら子どもたちとの絆がさらに深まっちゃっていいこともいっぱいみつけられてる」と良い結果が生まれていることを報告。

不安が多くパニックになりやすい時だからこそ、「どんなときでもポジティブを」と呼びかけました。


■「素敵」「憧れます」

ファンは、「ひなのさんすべてが素敵。お洒落。憧れます」「いつ見てもひなのちゃんの感性や周りの空気感が大好きです」「娘とヨガ、素敵ですね」と大絶賛。

中には、「娘と一緒にできるyoga教えていただけたら嬉しいです」「子どもと家時間を充実させるには、何したらいいかな?」など、外出自粛が出ていることを受けて、吉川さんを見習おうとする声も見受けられました。

いつでもポジティブ思考の吉川さんを見習いたいところです。


★親子ヨガはコチラ

・合わせて読みたい→吉川ひなの、愛する人に振り回される日々を綴る「ドMな優しい気持ちに…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事