鳥居みゆき、手作りケーキのクオリティの高さに反響 「効き目がありそう」

鳥居みゆきさんが、アマビエチャレンジをしました。

鳥居みゆき

誕生日を迎えたお笑いタレントの鳥居みゆきさんが、30日にアマビエのケーキを作りました。料理スキルの高さに驚くファンも多いようです。


■「美味しかったサイコー」

18日に誕生日を迎えた鳥居さんは、「HappY birtHdaY」と書かれた派手なパーティ用のメガネをかけて、ケーキを持った写真をアップ。ケーキには、「鳥居みゆきさんへ。Happy Birthday。いつもありがとう。ファン有志一同より」というメッセージが綴られていました。

このファンからの贈り物に、鳥居さんは「美味しかったサイコーありがとうまじで」と大喜び。インスタのコメントでも、「おめでとうございました。本日もお美しや」「こちらこそいつも感謝の気持ちで一杯です‼︎ 『いつもThank you』という事で改めて39歳おめでとうございます」と祝福のメッセージが続々寄せられています。


関連記事:鳥居みゆきが送った出産祝いに悲鳴 「怖い」「呪われそう…」

■アマビエケーキにチャレンジ

バレンタインには、お笑いタレントの狩野英孝さんが鳥居みゆきさんからもらったお菓子を紹介。血まみれの指や目玉、ガラスの刺さった血まみれマフィン、脳みそに見立てたホラーな作品でありながらも、そのクオリティの高さも話題になりました。

そして29日には「私なりのアマビエさん」と、写真をアップ。現在、話題の”アマビエ”。新型コロナウイルスを少しでも和らげるべく、江戸の妖怪“アマビエ”にあやかった投稿が相次ぎ、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんもアマビエに扮していました。

鳥居さんは「ケーキ作ったついでチョコで作ってみました」と、手作りケーキを作成。カラフルで、ものすごい可愛い…! ケーキも、鱗のようなデザインのクリームが施されていました。


■効き目がありそう!

鳥居さんの力作のケーキには「有吉反省会で鳥居さんの料理技術見ました! あれは見事でした」「気配がみゆきちゃんぽい、アマビエさま、可愛い」と技術の高さに驚くファンが続々。

「これは効き目がありそう!!」「鳥居さん、 アマビエチャレンジ good jobです」と、効果のほどに期待する人たちも見受けられました。

鳥居さんの作り出したアマビエは強そう! 効果を発揮しますように…。


★鳥居みゆきの“アマビエケーキ”はコチラ

・合わせて読みたい→鳥居みゆき、トイレットペーパー切れに悲鳴 「こいつには手をつけたくない」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事