ジャニーズがユーチューブで無料配信!? ファンからは「元気でた」と喜びの声

多くのグループのコンサートが中止になる中、こんな企画を考えてくれるジャニーズ事務所は神なんでしょうか…。

■「手洗いソング」にハマるファンも

グループが変わるごとに挿入される「手洗いダンス」に最初は戸惑っていた様子のファンも、その中毒性と出演するメンバーの魅力にどっぷりハマっているようです。

グループごとに映像が用意されているようで、今後「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」に出演するグループのファンは必見です。

この「手洗いダンス」にも「今年のカウコンは東京ドームでジャニーズ全員で手洗いダンスしてね」「手洗いダンス他グループのも見たい。KAT-TUNとか面白そう」と、自分の担当グループの手洗いダンスも見たい! という声が多数。

ABC-Zによる「マスクの作り方講座」まで用意されており、感染予防を呼びかけるという当初の目的を忘れない姿勢がすばらしいですね。


関連記事:『King Gnu』東京公演中止に心情を吐露 「ゆっくりと狂ってきている…」

■20時から第二弾配信予定!

20時からは、同じくジャニーズ公式youtubeチャンネルから「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の第二弾が配信される予定です。

出演グループは関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子の関西組!どの曲を披露してくれるのか、今から楽しみですね。

コンサートの中止がどんどん発表され、再開の目処が立たない状況で、無観客公演の映像を配信してくれるなんてジャニーズは正真正銘のエンターテイナーですね!

少しでも早くライブが実施できるようになることを祈るばかりです。

・合わせて読みたい→エンタメ業界が声明 ジャニーズ事務所も賛同 「果たすべき役割を…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!