佐藤健、神木隆之介とのドライブ動画を予告 「最高やん…」「尊すぎて…」

佐藤健さんが、ドライブ企画を予告しました。

佐藤健

28日、俳優の佐藤健さんが、俳優の神木隆之介さんが持ち込んだドライブ企画を実施することを予告しました。


■「神木か萌音かです」

佐藤健さんは、20日に公式ユーチューブでライブ配信を実施。『恋は続くよどこまでも』(TBS系)で共演した女優の上白石萌音さんをゲストに迎えた、恋つづ感溢れる動画にファンが大歓喜しました。

動画内では「ゲストにこんな素敵な女性が来てくださるのは『たけてれ』史上初ですよ」と上白石さんを迎えられたことに感謝する佐藤さん。

また、「神木しか来ないです。神木は呼んでないのに勝手に来る。神木か萌音かです」と話していました。


関連記事:神木隆之介、吉沢亮は「歩く彫刻」発言にファンから共感の嵐

■神木さん持ち込み企画

そのため、第二弾は神木隆之介さんを迎えた動画配信になる模様。「【予告】TAKERU NO PLAN DRIVE」と予告動画をアップし、神木さんに呼び出され、神木さんの持ち込み企画を行うことをお知らせしました。

テーマは「健さんを癒やそうの旅」とのことで、ノープランで佐藤さんを癒したいメンバーが集まり千葉県へ向かうとのこと。途中渋滞にはまりながらも、自由に遊びまわるメンバーの様子が映し出され、楽しい男旅になる予感。

ちなみに、予告動画ですが既に160万再生突破という驚異…。


関連記事:横浜流星、北村匠海らのホワイトデー写真に「惚れちゃう」ファン悶絶

■全私が溶ける

前回の動画の余韻が残っているファンからは「萌音ちゃんと佐藤健くんもいいけど萌音ちゃんと神木くんの絡みも好きだったな…いつかまた神木くんと萌音ちゃんの絡み見れれば幸せw」「ドラマも終わって、誕生日もあって。素敵な企画をありがとう神木くん」など、『恋つづ』を意識した反応が続々。

それだけでなく、「佐藤健のYouTubeはよ更新されんかな……神木隆之介とのドライブとか最高やん……」「神木隆之介が佐藤健を助手席に乗せてるのが尊すぎて全私が溶ける」など、今から待ちきれないファンで溢れかえっています。

これは待ちきれない…。これからユーチューブで神木さんと絡む姿が見られると思うと、ワクワクしますね!

・合わせて読みたい→佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!