MICHIHIの「チクタク占い」(3月30日〜4月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像行動力、決断力が試される1週間。自分で一歩進めないときは頼りになる先輩や上司の方の後押しをいただいても吉。結果が出やすい時期なので躊躇なく動いていく1週間にしていきましょう。
今週の開運キーワードは【謙虚さ】。自分ではキャリアを積んできたと自信があることでも、謙虚に教えを乞うことをしてみるともっとあなたの評価が高まります。人柄とキャリアと同時に評価されて新たな回路が見つかるでしょう。

チクタク見出し画像不眠症や鬱っぽい方は少し改善の兆しが見えてきそう。心休まる時間が持てそうですので、症状が落ち着いていきそうです。健康運が良いときですので、今まで喫煙を試みて失敗したとかダイエットで成功しなかった人ももう一度チャレンジしてみると良いでしょう。
今週の開運キーワードは【気遣い】。人間関係は気遣いが必要なときです。相手の喜ぶものを考えてプレゼントや必要なメッセージを送りましょう。

チクタク見出し画像女性は年下男性との恋愛に縁のあるとき。気になる人がいる方はアプローチしても吉。既婚の方や決まった相手のいる方はいつも以上にコミュニケーションがスムーズにいきそうです。
人間関係の良いときです。金運も良い時期。いつもよりも贅沢すると心の栄養補給になりそう。惜しまずに自分に投資して。
今週の開運キーワードは【バランス】。人に合わせることと自分を主張することのバランスを大事に。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月29日〜8月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!