MICHIHIの「チクタク占い」(3月30日〜4月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像感情が不安定な1週間。イライラして人と距離をとったり、優柔不断になって自己嫌悪に陥りそう。あまり考えすぎずにマイナス思考になっていると感じたら1人の時間を大事にしましょう。
綺麗と感じるものを目にすると開運アップです。夕陽や外国の風景などがお勧め。
今週の開運キーワードは【礼を尽くす】。親しい間柄だからこそ、今週は感謝の気持ちを伝えてみましょう。お相手さまから嬉しいお誘いやお礼の言葉が届きそうです。

チクタク見出し画像守りに入っている思考を少し柔らかく、態度を改めていくと良い時期。頑固さはマイナスになるだけ。今週は人を受け入れるということを大事にしていきましょう。スポーツやオーディションなどは勝ち運のあるとき。積極的に参加すると良いでしょう
今週の開運キーワードは【冒険する】。チャレンジ精神を持ちましょう。今週はちょっとしたサプライズや新しい出会いも期待できるとき。オープンマインドで心を軽くしておきましょう。

チクタク見出し画像お悩み事がなかなか解消できずに思い悩むこともしばしば。自分の心を満たすことを最優先でいく1週間にしていきましょう。特に自宅でできる趣味の時間を多く持つと幸福感に溢れるときです。嫌なことは無理せずに自分の気持ちを大事にする時期にしてください。
今週の開運キーワードは【自然な流れを待つ】。自然と物事は変化していきます。特に家庭での問題はあえて放って置きましょう。時間が解決するはずです。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!