MICHIHIの「チクタク占い」(3月30日〜4月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。関東では外出禁止要請まで発令され、物々しい昨今ですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?

免疫を上げるにはストレスを溜めない、規則正しい生活をすることが大事だとよく言われます。そして心が喜ぶことをすることが私はとても大事だと思っています

自由に外に出られない最近ですが、家で美味しい手料理を作ったり、好きな音楽を聴いたり。いつもはできないゆったりとした時間を過ごすのも良いかも。心は明るく前向きでいてくださいね。

さて、今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今まで無理して気持ちを押さえていたことに心が拒絶を始めます。自分をいたわり少しだけ甘えさせてもいい時期にしてください。すべてのことに置いて今は客観的に動きを見守る時期
自分自身の内面を向上するために勉強する、集中できる時間を作ることを意識して。
今週の開運キーワードは【ポジティブに過ごす】。悩んでいたって答えは出ない時期。だったら考えることをやめてみよう。

チクタク見出し画像家族の時間、仲間との時間を大事にすると楽しく過ごせる1週間。お友達を呼んでホームパーティーも良いかも。人といる温かさ感じることができるでしょう。金運はあまりいい時期ではありませんので、お金をかけない工夫をしましょう。
今週の開運キーワードは【積み重ね】。長く続けていることは諦めずに続けていきましょう。今年結果の出ることがあるかも。成功の可能性の高い1年です。

チクタク見出し画像復縁、復活的なことを望む人にとってはチャンスの1週間。チャンスが来たら素早く行動しましょう。また復縁を望むなら自分からアプローチしてみましょう。転職を考える人にも朗報が届きそうです。
今週の開運キーワードは【オープンにする】。負担に思いながらも抱えていたことを手放し、苦しくなった秘密の出来事は明らかにして心の荷物を軽くしましょう。
また近々あなたに有利な情報をもたらすキーパーソンとの出会いがありそう。

チクタク見出し画像今まで時期じゃないと思っていて静観してきたことに動きが出そうな1週間。ちょっとしたお誘いや仕事へのやる気を見逃さないで積極的に参加したり、チャレンジしていきましょう。できないと思っている弱気をいかにコントロールするかが成功の鍵です。
今週の開運キーワードは【心境の変化】。自分を高揚させることを意識してやりましょう。運気をアップさせるきっかけは自分から作ることが大事です。そうすることで心に変化が訪れます。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事