長州力、アイスを「上から食べるか下からか」珍質問 写真にツッコミも

長州力さんが、いちごのアイスクリームの食べ方に悩んでいるようです。

長州力
(出典:amazon

元プロレスラーでツイッターが話題の長州力さんが、いちごのアイスクリームについて、独特な質問を投げかけました。また、写真の使い方についてファンからツッコミが入っています。


■「食べるとしたら…」

26日、長州さんはいちごのアイスクリームの写真をアップし、「あぁー、、、少し切り替えます、このイチゴアイスクリーム! 食べるとしたら、上から食べますか? それとも下から食べますか?」と、フォロワーに投げかけました。

長州さんにとっては重要なことのようで、「こんなにも悩むのは!! 俺だけ?! 深夜に本当にすいません!!」と午後11時47分にアップしたことについて謝罪しつつも、質問をしなければ気が済まない様子です。


関連記事:長州力、中邑真輔へ「ギャオ!はすげーや」と興奮にツッコミも 「イヤァオです」

■「下から?崩れませんか」

写真を見ると、長州さんが気にしている「いちごアイスクリーム」はコーンタイプのソフトクリームの模様。いちごのトッピングがこれでもかというほどにあしらわれ、さらにいちごソースまでかかった贅沢な一品です。

しかし、だからこそ一層、「下からΣ(꒪◊꒪ ;)」「下から?崩れませんか」と驚く声が続々。また、「落っこちるといけないので、上から食べます」「上から食べないと崩れるかと…」など真面目な回答も寄せられました。


■いちごのアイスの写真はなぜか2枚

また、お店の写真の他に、なぜか同じいちごのアイスクリームの写真を2枚掲載していことに「何で同じ写真2枚貼ったのか意味を教えてくれ」とツッコミの声が。

またも“Twitter初心者”を発揮しているのかと思ってしまいますが…。この問いかけに「上から食べる用としたから食べる用ですよ」「上(の写真)からか下(の写真)からか」とファンが回答する様子が見られます。

相変わらずツイッターではお茶目な一面を見せる長州さん。次はどんな発信をしてくれるのか、楽しみです。

・合わせて読みたい→『たべる牧場いちご』ファミマから登場! 新作もインスタ映え間違いなし

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事