スーパーでお肉を買い占め 「お前らには買わせない」と宣言するカップルにあ然

買い占めカップルが大炎上!

■反省の意を見せるも…

映像ではカップルの顔がばっちり写っており、ネットに拡散されたのちは本名や大体の住所を特定するユーザーが続出。勤め先も見事に暴かれ、今や職場に多数の嫌がらせをされている他、「死ね」といった脅迫書まで届くようになってしまったそうです。

耐え切れなくなった2人は、自身のSNSなどを使用して謝罪。また、購入した食料はカナダのフードバンクに寄付すると宣言し、自身らの行為を反省していると明かしました。


関連記事:新型コロナが怖い… 車で行けるオススメのデートスポットは?

■引き続き炎上中

しかし、現在もネット上では「COVID-19じゃなくてScumbag(卑劣なカス野郎)19でも蔓延したのか?」「罪深い奴らめ。恥を知れ!」「こんなに自己中心的な人がいるなんて悲しい」といった嘆きの声が寄せられています。

その他にも「賞味期限って知ってるか?」「そんな大量の肉をどうするつもりなんだ」など、疑問を呈す人が続出。大きな騒ぎとなっているようです。

今後も、この様な事案が各地で見受けられるのでしょうか。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、イタリア語の単語ノートを公開 その勉強法に反響

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)