スーパーでお肉を買い占め 「お前らには買わせない」と宣言するカップルにあ然

買い占めカップルが大炎上!

肉
(Image Source/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

新型コロナウイルスの蔓延を阻止するため、各国が都市封鎖や外出自粛要請を行っている昨今。

その際、買いだめをしてしまうのは人間の性なのか、カナダにてとんでもない独占行為を行うカップルが話題になっています。


■カートに大量の肉

SNSやYoutubeにアップされた動画に映るのは、カナダの大手スーパー「Save on foods」にて起こった事案。とあるカップルが買い物をしている、一見普通の光景ですがそのカートにはなんと大量の肉類が詰められています。

2つのカートに詰められるだけ詰められた物の中には、生肉のみならずソーセージやベーコンも見受けられました。


関連記事:佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

■ほかの人への思いやりは皆無

見かねた他のお客が注意したところ、女性は「ほかの人の分なんかないわ! 絶対に買わせやしないわよ」と宣言。

この他人の事を全く考えない行動に対し周囲はあ然。あまりの怒りに動画を撮影する者もおり、映像はすぐさまネット上にアップされました。

カート2つ分の肉製品なんて、食べ終わるのに1~2年はかかりそうですが…。

次ページ ■反省の意を見せるも…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事