人目を気にせずイチャイチャと…今思うとまともでなかった恋愛

恋愛中は、我を忘れてしまうものです。まともでいられないために、おかしな行動を取ることもあるでしょう。

②友達の前でもイチャイチャ

「元カレは人目も気にせずに、イチャイチャとしてくるタイプでした。駅の改札はもちろんですが、友達と一緒にいるときでさえ抱きつくなどの行為をしてくるんです。


私もそのときは恋の魔法にかかっていたこともあり、イチャイチャされるのもうれしく思っていました。抱き返すなどしていて、友達から見れば『痛いカップル』だったでしょう」(20代・女性)


関連記事:イケメンだから好きになったけれど…顔で選んで失敗した恋の思い出

③学校をサボって会いに行く

「元カレは年上の会社員で、なかなか休みが合わないのが悩みでした。そこで私は彼に合わせて、学校をサボるようになったんです。そのときは好きなので、この行動に疑問は持ちませんでした。


しかし別れてから友達に『まともな年上なら、ちゃんと学校に行くように言うよ』と言われ、とても納得しました。私のことを思うなら、学校の心配をしてくれますよね」(20代・女性)


恋するとみんな、我を忘れてしまうものなのですね。

・合わせて読みたい→脱不倫! バレる前に女子が自分からやめられたきっかけとは?

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日 対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)