キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

個性あふれる交換日記が話題に。

■土佐日記もびっくりの交換日記

そんな2人は4月から放送の新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で警察学校の同級生として共演。中島さんの提案で役作りのために交換日記を行っているのだとか。番組内では、その実物が公開されています。

中でも平野さんの「2月24日23時ちょうど はじましました こうかんにっき いまからだイほんおぼえます ゆううつです(わら)」「今日のさつえいはしんどかったね~(手書きの汗マーク)」といった個性的な内容と字体に対し、スタジオからは「こんなひらがなだらけの日記土佐日記以来」「発掘されたら平安時代だと思われる」といった反響が寄せられました。


関連記事:フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

■「最初からおもしろい」と反響

この他にも、2人の仲良しエピソードやドラマの撮影秘話などが公開された放送にSNSからは「面白すぎてしんどいww」「番組はじまってからずっと面白い」「平野くんってなんなの…」といった反響が集まったほか、「平野君の天然は計算だと思ってた」など驚きの声も続出しています。

相対的に大人の魅力が全開となった中島さんには「やっぱけんてぃーってすごいなと思う」「平野君を全く否定しないところがすごい」「責任感や優しさがすごい」といった称賛が相次ぎました。

そんな二人が出演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』は4月11日より日本テレビ系にて放送開始。今後の活躍にも期待大です。

・合わせて読みたい→佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)