キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

個性あふれる交換日記が話題に。

平野紫耀

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

2人の交換日記や平野さんの天然エピソードを披露し、大きな反響を呼んでいます。


■セクシー王子と天然王子

「新世代ジャニーズのセクシー王子と天然王子」としてゲスト出演した2人は無観客収録ということで静かなオープニングを体験。平野さんが冒頭から天然っぷりを発揮し、「一言目からバカ」と突っ込まれると「疲れさせちゃうんですよ皆さんを…」とションボリ。

対して中島さんが「今日は俺がいるしな」とフォローすると、MCの皆さんから「大人になった!」と好評の声が飛び交いました。

「天然王子」で知られる平野さんは、ドラマのセリフでも「ペットボトル」を「山田さん」「かっこいいなあ富士山」を「かっこいいな監督」と突然間違える経験が多々あるそう。


関連記事:嵐、インスタライブ配信予告にファン歓喜 「なんて最高なスケジュール…」

■お茶面エピソードが続々と

2人が初めて出会った約7年前、「とっておきのジュニア(平野さん)を見つけたからコンサートで紹介してね」とジャニーさんにお願いされた中島さんが、言われた通りにしたもののステージ上に平野さんは現れなかったという、とんでもエピソードが続いて紹介されました。

ちなみに、平野さんはその頃楽屋にいたそうです。

その他にも共にラスベガスへ行った際、ジャニーさんに連れられシルクドソレイユを鑑賞したものの平野さんは「ポップコーンを食べすぎて寝てた」というハプニングも。これにはさすがに中島さんも注意したかと思いきや、彼も一緒に寝ていたことが明かされています。

次ページ ■土佐日記もびっくりの交換日記

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事