痴漢を捕獲した上に土下座まで… 強気な対応に称賛の声殺到

台湾の女性が行った痴漢撃退方法が強すぎると話題。

■続きは法廷で

驚いた痴漢はそのまま逃走しましたが、偶然社内にいた心優しい男性が捕獲。また違う乗客が駅員に通報するという連係プレーで見事お縄となりました。

その後、被害者である投稿主は「私のケツはお前に触られるために鍛えたわけじゃないんじゃ~~法廷で会おうな!!」とつづりながら、痴漢を土下座させた瞬間の写真をアップ。あまりにも強すぎる対応に、同性のみならず異性からも称賛が続出しています。


関連記事:嵐、インスタライブ配信予告にファン歓喜 「なんて最高なスケジュール…」

■強気な態度に称賛の声

投稿には「貴方は結果的に多くの女性を守った。ありがとう」「変態マジで気持ち悪い。投稿主さんよくやった!!」といった感謝の声が相次ぎました。

しかし、中には「自分の為に履いているとは言え、ミニスカで電車は危ない。次はレギンスも履いたほうがいいと思う…」と、自衛も大切であることを示唆する意見も寄せられています。

投稿主は既に写真を削除していますが、しつこい痴漢にはこれぐらいの罰を受けて当然だと考える人も多いのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)

関連キーワード