志尊淳、飲食店で聞いた言葉、外国で受けた質問に複雑 「うおおおおいい!」

志尊淳さんが昨年訪れたフランスでの思い出をツイート。その内容が衝撃的!

■童顔だから

このエピソードにファンから様々なコメントが寄せられています。「淳くんがきっと可愛すぎるからだよ」「童顔ですもの」と驚きよりも、納得する声が多く寄せられました。

また、「日本人は年齢より若く見られますし。まして、淳くんはかわいいから女の子?って思われる可能性は大!」「(外国人から見たら)幼く見えやすいらしいですから!」とフォローする声も相次いでいます。

25歳とはいえ、志尊さんはかなりのベビーフェイス。この一件で、「まだまだ中高生役イケるって事で!」「一生学生服を着ていてください」と学園モノの作品への出演を期待する声も。


関連記事:嵐、インスタライブ配信予告にファン歓喜 「なんて最高なスケジュール…」

■新作も少年役

志尊さんは以前ドラマ『女子的生活』でトランスジェンダーの男性を演じた際の女装姿を公開。ドラマ放送時は、その美しさが話題になりました。

近日公開が予定されているディズニー&ピクサーの最新作映画『2分の1の魔法』では、内気な少年の吹き替えを担当しています。

25歳といえども、幼さが残っているため、そのような役柄が自然と多い志尊さん。もしかしたら、「少女」の役を何かしらの形で演じるのもそう遠くはないかもしれませんね。

これからの志尊さんの活躍に期待ですね!

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)