バナナマン日村を「泥団子みたい」 ドSな一面を見せる齋藤飛鳥に反響

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが『おしゃれイズム』に出演。ドSな一面を大公開。

■公式お兄ちゃん・バナナマンから見た齋藤飛鳥

そんな彼女と長年冠番組で交流があり、「公式お兄ちゃん」として知られるお笑いコンビ・バナナマンから応援のVTRが到着。

冒頭で「飛鳥ちゃんは掘ると面白い子」「Sっ気がある」と評価し、彼女は「悪口」が得意であることを暴露。日村さんに至っては「泥団子みてえだな」と言われたことがあると告白しています。

そんな齋藤さんを2人は「ネガティブでダークでSっ気がある…最悪じゃねえか!」「なのに可愛いですべてが収まる」と評し、キャピキャピしたアイドルではないことが明かされています。

上田さんは、そんな齋藤さんを「ほぼダースベイダー」と映画『スターウォーズ』の敵キャラに例え、スタジオを笑わせました。


関連記事:嵐、インスタライブ配信予告にファン歓喜 「なんて最高なスケジュール…」

■SNSの反応

放送後、SNSには「相手チームの顔見たいって思うってさすがです」「飛鳥大先生のドSぶりが発揮されているw」と、ファンからの反響が数多く寄せられました。

その他にも「バナナマンから愛を感じた」「やっぱこの絡み好きやわほっこりする」「この関係ってホント素晴らしい」「お兄ちゃんに褒められて本当に嬉しい表情の飛鳥ちゃん可愛い」など、長年の絆が感じられる温かみのあるVTRに喜びの声が続出しています。

バナナマンも太鼓判を押す斎藤さん、今後の活躍にも期待したいですね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!