私より体重が軽いなんて…女性が彼氏に太ってほしいと思った瞬間

彼氏と比べて、自分のほうが太いと感じたことはありませんか。彼氏に、太ってほしいと思う女性もいるでしょう。

②人のお腹の肉をつまんできたとき

「彼氏と二人きりになったときに、私の二の腕やお腹の肉をつまんできたんです。彼にはまったく悪気がなく、むしろぷにゅぷにゅした感触が好きで楽しんでいるようでした。


しかし私は女性として、お腹の肉がある現実に恥ずかしくなって…。彼氏に『太れば、自分の肉をつまめるようになるよ』とすねた感じて言ってしまいました」(20代・女性)


関連記事:片思いのころはがんばったのに…恋人ができて太ってしまった理由

③スカートを貸して履いてもらったら

「彼氏は少し中性的な顔なので、きっと女装が似合うと思ったんです。そこで私のスカートを貸して、履いてもらうことになりました。


スカートを履いた彼氏は、『ウエストが、少し緩い』って言ってきたんです。たしかに彼氏の体型はガリガリなので、私より細いことは覚悟していました。


しかし私の洋服が大きく感じるほどに差があるとは、かなりショックでしたね」(20代・女性)


お互いにその体型を受けいれ、愛し合っていければいいですね。

・合わせて読みたい→酔っ払った勢いで…彼氏からはっきり「嫌い」と言われた理由

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日 対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)