ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

セイキンさんが、ヒカキンさんの生態に迫る企画をユーチューブで行いました。

ヒカキン

19日、ユーチューバーのセイキンさんが、同じくユーチューバーで弟のヒカキンさんの家に隠しカメラを設置し、話題となりました。


■ヒカキンさんの生態に迫る!

「ヒカキンの家中に隠しカメラセットしたら変人過ぎてドン引き。。。」というタイトルで、「ヒカキンの生態に迫る」をテーマにユーチューブ配信したセイキンさん。

不審者のごとく、ヒカキンさんの家にコソコソと侵入。もともとヒカキンさんが買っているペットの安全のために買った5台の見守り用カメラを、機能するかどうかチェックする目的も兼ねて続々と設置し、ヒカキンさんの行動をチェック!


関連記事:ブルゾンちえみ、スリランカ旅行での出来事に悲鳴 「泣いた」

■「放送事故レベル」

帰って早々、愛猫の“まるお”くんを「まるお? まるおま〜るお」とデレデレに呼び出すヒカキンさん。出てこないため猫じゃらしを使っておびき寄せている様子。もう一匹の愛する“もふこ”ちゃんの方も遅れてやってきて、めちゃくちゃデレデレ。

その後、ユーチューブでおなじみの挨拶「ブンブンハローユーチューブ」の練習をこれでもかというほど行いました。セイキンさん曰く、かなりこの挨拶にはこだわりがあるそうで、いつも2~3テイクは撮っているのだとか。

ここまできて、ヒカキンさんはカメラの存在に気づいた様子。怪しみつつ鼻をほじり、廊下へ。その後、お腹を押さえてトイレへ行き“ガチおなら”。これには、セイキンさんも「放送事故レベル」と思わず突っ込み。

モザイクがかかる中、ヒカキンさんのトイレの様子が流され続けます。ここでトイレのカメラも発見! カメラを見つつさらにハナホジ。寝室へ向かい、ベッドへダイブし大暴れ。またもカメラに向かって鼻をほじった後、熟睡…。


■一体何を見えられていたのか

動画のラストでは、ヒカキンさんも知っていたフィクションだというネタバレ。「部屋に侵入した時点で『あれ?セイキンさん合鍵持ってんの??』と思って怪しいな〜と思ってたらやっぱりフィクションだった」「ヤラセなのわかっててもおもろい」と、兄妹で楽しむ姿にファンも歓喜。

一方で、動画で流れたおならは、”ガチ”だったようで「弟のおならを、音質の良いヘッドホンで聞かされた兄w」「一体何を見せられていたのかw」などのツッコミが相次いでいます。

意外にも、ヒカキンさんが動画で初めてのオナラに喜ぶファンが多いようです。

・合わせて読みたい→キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事