MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!


チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。桜の花もちらほら、場所によってはほぼ満開になっているところもありそうですね。
今年は外出も控えがちな方も多いと思いますが、気持ちは春を楽しむように明るくいきたいものです。

今週の「チクタク占い」。偶然出た数字でも結構当たっていると評判なんですよ。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は調和という言葉がキーワード。どうしても自分の意見を飲んで我慢することが多くなりますが、その方が後々自分にとっても良い結果になりそうです。逆に自分を主張すると揉め事の原因になるかも。
女性の方はモテ期到来。いろんな人が近づいて来そうですので、八方美人な態度には気をつけて。
今週の開運キーワードは、SNS。SNSの世界で出会いが広がりそう。うまく活用するようにしましょう。

チクタク見出し画像飲み会やデートのお誘いも多い時期。なにかと忙しくなるので、仕事とプライベートのメリハリをきちんとつけて時間管理をうまくすると良いでしょう。1人で抱え込んでいる課題、問題が多すぎませんか?今週は人に任せるということを意識して。身軽になって心の負担を外しましょう。
今週の開運キーワードは、契約。もしくは約束。人との約束事はきちんと内容を吟味してからにしましょう。相手にも誠実さを持って対応していきましょう。

チクタク見出し画像自分の夢や理想の形を考え直すとき。人によっては転職や結婚について大きく決断していく時期になるでしょう。また今週はサプライズも起きやすいとき。意外なことから成功への後押しも期待できるでしょう。心の準備を充分にしておきましょう
今週の開運キーワードは素早い行動。じっくりと考えてから進めるということでは手遅れになることもありそう。これと思ったことに対しては素早く行動を起こすようにしましょう。

チクタク見出し画像自分自身で壁を作っていることを外していくと満足のいく結果が残せるとき。過去の失敗に囚われすぎずに、勇気を持って新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。まだまだ足元が動きづらいこともありますが、一歩先に進むだけで後は意外とスムーズに動けそうです。
今週の開運キーワードは、冒険。やはり何か新しいこと、未知のことにチャレンジしていくと良いときのようです。ここから運気の変わり始め、上昇気流に乗りやすくなります。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!