香里奈、“弟”佐藤健の誕生日を祝福 恋つづのオフショットも公開

香里奈さんが佐藤健さんの誕生日を祝福するとともに、『恋はつづくよどこまでも』について語りました。

香里奈
(写真提供:JP News)

先日、21日に誕生日を迎えると言うことで、誕生日の帽子をかぶって、ケーキを前にユーチューブの生配信を行った俳優の佐藤健さん。

『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)を共演した上白石萌音さんをゲストに招き、ドラマのネタを披露したことにより、ロスに陥っていたファンも大歓喜していました。

21日には、佐藤さん演じた天堂浬の姉・天童流子を演じた女優の香里奈さんが、自身のインスタグラムにて佐藤健さんの誕生日を祝福しています。


■Happy Birthday my brother !!

香里奈さんは、「Happy Birthday my brother !! Wising you a wonderful birthday (訳:弟よ、お誕生日おめでとう。素敵な誕生日になることを願っています)」と、英語で佐藤健さんの誕生日を祝福。

写真は『恋はつづくよどこまでも』の時のオフショットなようで、花束を片手に、佐藤健さん、上白石萌音さん、村上弘明さん、床鳩佳子さんを交えて、みんなで仲良く寄り添っています。

香里奈さんは、「It was such a great time and we really appreciate your support !! Thank you all !!」 (訳:とても素晴らしい時間でした。支えてくださったファンに本当に感謝しています。みなさん、ありがとうございました)と感謝の意を示し、暗いニュースが多い中で励みになっていたことを明かしています。


関連記事:『恋つづ』佐藤健と清原翔のイケメン対決にキュン死者続出!

■「追いつづしてくださいね」

『恋はつづくよどこまでも』を見守ってきたファンの多くはロスに陥っていましたが、香里奈さんは「今後も是非、paraviやDVD等で追いつづしてくださいね」と見直してほしい旨を投げかけました。

そして、「恋はつづくよどこまでも。まだまだ恋はつづくよどこまでも。まだ恋」と人々の中で、『恋はつづくよどこまでも』は生き続けていくのだと伝え、締めくくっています。


■天堂姉弟大好き

ファンからは、「撮影お疲れ様でした! 流子さん、大好きです! まだまだ追いつづします!」「実家のシーンが最後だったんですね」「天堂姉弟大好き」など様々な反応が寄せられました。

佐藤健さん、お誕生日おめでとうございます! 連休最終日、ドラマを見直してみてはいかがでしょうか。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事