パンサー尾形の妻が見つけた「ストレス発散方法」 その場所に共感続々

お笑いトリオ・パンサーの尾形さんの妻が発見した「ストレス解消法」に反響。その方法とは…?

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形さんの妻が発見した「ストレス解消法」に、共感の声が続々と寄せられています。


■散歩コースを変更

21日、「公園に飽きたぞ!!!」とブログを更新した、尾形さんの妻・あいさん。タイトルの通り、毎日同じ公園に行っていることに「飽き飽きしてきた」そう。

そのため、数日前からお寺に立ち寄ってひたすら歩く、というルートに変えたことを報告。「これが何だか心が浄化されるようで母的には気持ちがいい」と、“お寺散歩”での変化を綴りました。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

■「お寺で便意」がお約束

変化したのは、母の心だけではないようで…「まだまだこれからだぞ!ってところでやっぱりお寺さんに来ると必ずでるよねぇ~」と愛娘“さくちゃん”が、便意をもよおしてしまうことを明かしました。

神聖な空気にカラダも反応するのでしょうか? コメントにもあるように「体内も浄化される」説があるのかも?


■ストレス解消法を発見

子育てに奮闘する尾形さんの妻・あいさんは21日に「ストレス発散方法を見つけた」と、投稿。

「パパがおうちにいる少しの時間」限定ではあるようですが、「パパにさくちゃんを任せて、トイレに篭る」という方法のようです。

トイレの個室で10分程度「ただ携帯いじるだけの時間」。この時間が好きだと気付き、オススメしていますが「変わってますか?笑」と、問いかけました。

この投稿には、同じく子を持つママ読者からは共感の声が続々。「分かります分かります! 携帯はトイレのお供ですよね笑」「私も携帯持って籠ります。30分は籠ってます」「1人になって落ち着くのよね~」とトイレに籠もる重要性を語るコメントが多数寄せられています。

トイレに籠もるには、相手(夫)との協力体制が必要ですが、それぞれ自分に合った形でストレス解消する時間は必要ですよね。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の愛娘が「パパ!」と駆け寄ったイケメン俳優に衝撃

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事