田村淳、パパ目線のSNSを開始 「最も素なSNS」「自宅でのことを中心に」

田村淳さんが、新たなSNSを開始しました。

田村淳

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、20日に「最も素なSNS」として、パパ目線のSNSを始めたことを報告しました。


■パパ目線

「僕ひとりの中にも色んな目線があります。 YouTuber、メディアタレント、投資家、バンドマン、タレント事務所社長、大学院生etc …」と様々な顔を持つことを記した淳さん。

「田村淳の目線の中で 1番優しくなる目線…パパ目線」とのことで、最も素の状態だというパパ目線のSNSを開始したことを報告。「ここで優しく深く繋がりましょう」とファンに呼びかけました。


関連記事:田村淳、YouTube開設 相方への想いを激白 「亮さんってなにもしてないんじゃ…」

■「FOLLOW ME」にて配信

淳さんが新たに始めたのは「FOLLOW ME」というサイト。インスタのようなサービスで、月額480円支払うと写真も含めて見ることができるもののようです。簡易のファンクラブみたいな感じですね。

紹介の欄には、「一児のパパです! もうすぐ二人目が生まれます! パパとしての目線で、そして仕事場ではなく自宅でのことを中心に色々と発信していきたいです。うちの娘の成長とパパの成長を皆さんに見守って頂けたら嬉しいです」と語り、子供と公園で無邪気に遊んでいる様子や、本読みの様子、子供の絵の話など、プライベートな話題が続々と投稿されています。


■一番楽しそうに見える

この新たな田村さんの“目線”にファンも「好奇心と探求心にあふれ、それを失敗してもいいやとすぐに行動に移せるところ、尊敬してまーす!!」「やはり〝パパ目線〟の淳さんが1番楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか?」「これ1番フォローしたいやつじゃん アツシさん子供交えて 『あーそーぼー』って 言ってもよさそーなやつじゃん」と大興奮。

ちなみに、アンドロイドには対応していないサービスなようで、インストールできない人たちの残念がる声や、早く対応することを願う声なども寄せられています。

このプライベートすぎる田村さんの姿は、ファンにとってはとても嬉しいはず。これから新たな一面が見られるのが楽しみですね!

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、リモート卒業式を決行 「僕が名前を読み上げます」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事